124010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gハンターの狩猟生活

Gハンターの狩猟生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム関連
sce01.jpg

[東京 22日 ロイター] ソニー<6758.T>グループのソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の久多良木健社長は22日、ソニーの株主総会で、11月に発売する次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)生産出荷累計台数について「1億台を目指す」との見通しを明らかにした。SCEの家庭用ゲーム機では「プレイステーション」(PS)、「プレイステーション2」(PS2)ともに累計1億台を突破している。

 SCEの久多良木社長は「PS3に対して、ハードとソフトの面で戦略的に投資している」と述べ、「PS3でも(生産出荷累計)1億台を目指す」と表明した。久多良木社長は「PSとPS2ともに1億台を超える成功をしている」として「PS3でも同じような、あるいはそれを超えるような成功ができるようにがんばっていきたい」との見解を示した。


という記事を見たが正直62790円~という値段なので

1億台突破には時間がかかると思う。わからん
(PSは、もはやブランド、結局みんな買う羽目にしょんぼり

余計な機能なんかいらないからもっと値段を下げてもらいたかった怒ってる

3万円切らないと我が家では購入は厳しいですな涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2006 11:51:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム関連] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

プロフィール

Gハンター

Gハンター

コメント新着

みゅうマン@ 初めまして 僕もオンラインしてぇ~
育児・子育て きらり@ **拝見しました** 今晩は 気になって読ませていただき…
mkd5569@ 新着からきました。 がんばってくださいませ~

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★野球バカの日記★ KG8182さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.