1866096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[10/2] スモークサ… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011.03.01
XML
テーマ:ジュエリー(5287)

カラーダイヤモンドの中で、
好んで買うのはイエローです。

オークル系の私の肌に合う色ですし、
なんといっても安い(笑)

淡いイエローを楽しみたいので、
地金はプラチナが多いです。

イエローダイヤ&プラチナリング

マーキースカット


シャンパンみたいでやさしい色音符

・・・とご満悦だったのですが、
このリングを手にしてから、
イエローダイヤに対する認識が
ガラリと変わりました。

FancyDeepYellow


ジュエリー専門店Caratさんで購入した
Fancy Deep Yellowのダイヤモンドリングです。

仕事でちょっとした節目があり、
その記念として選んだもの。

私の購入ページは削除されていますが、
同じデザインがこちらです。




やさしいどころか、ギラギラ輝く深いイエロー。

クラシカルなミル打ち枠のおかげで
ギラギラ感は多少抑えられていますが、
とても存在感があります。

0.2ct程度しかないのですが、
強い輝きなのでもう少し大きく見えるかも。

美しいイエローダイヤ


淡いイエローと比べるとその差は歴然。

色の差は歴然


天然でこんなに濃厚な色があるなんて
すごいですね~

ちょっとこの色にハマりそうです。

  


カラット数の割に安いルースもあり。

 


今回は記念のリングのため、刻印をお願いしました。
Caratさんの刻印は他店よりもちょっと大きめかも。
字体もいくつか選べますのでおススメですよ。

ジュエリー専門店Caratさんは、
3/4 9:59までポイント10倍も開催中です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 18:23:58
[ジュエリー・アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X