1866008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[10/1] 10月スター… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.02.07
XML
テーマ:ジュエリー(5287)

ライラックの花は花びらが4枚なのですが、
たまに5枚のものがあるそうです。

これを「ラッキーライラック」と言い、
見つけると幸せになれるそうですよ音符

そんなラッキーライラックをモチーフにした
素敵なブローチを手に入れました。



インカローズとオパールのブローチです。
碌山のブログで紹介されてから
ずっと気になっていました。

他店ではもう少し安いところもあったのですが、
石が選べるのでルコリエさんで注文。
4番を選びました。


碌山インカローズxオパールブローチ

細工の美しさにただもう見惚れるばかり・・・


ラッキーライラックは3つあります。

ラッキーライラック

花びら4枚のものも入れると全部で花は5輪ですが、
すべて少しずつ形や模様が異なります。
凝ってますよね~


こちらは裏側。

碌山ブローチ裏側

ブローチ金具とネックレス用の通しカンがついています。

でも、このカンの位置が微妙なんですよね・・・
斜めにつけたりも出来るってことなのかしら?


石についてですが・・・
インカローズはショップ画像より色が薄いです。
思ったよりインクルージョンもあります。

でも、それを補って余りあるくらいに
美しいブローチなのですきらきら

手のひらにのせて、ずっと眺めていたくなります。

小さな芸術品

幸せを運んでくれますように手書きハート


新着のリングにもくらくら・・・

 

どちらもボリュームがありすぎな感じなので
ちょっと悩み中・・・


ペンダントも安くて可愛いですね~




最近碌山ネタばかりでごめんなさいね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 21:54:19
[ジュエリー・アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X