1865586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[9/30] 「Cloud クラウ… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.01.17
XML

7、8年前、急に必要になり、フォーマルバッグを買いました。

一時しのぎでそんなに高い物は買えなかったので、
1万円くらいのグログラン素材のものを選びました。

まだ使えるかな?と思い、久しぶりに押入れの奥から出してきて
あれこれチェック。

さすがに1回しか使っていないので、
外側・内側とも綺麗なままです。

よしよし、これならまだ使える音符と思い、
試しにお財布やポーチを入れてみたら・・・

重さで持ち手が取れました号泣

持ち手は縫い留めてあるのではなく、
差し込んで接着剤で付けるタイプだったんですね・・・

慌ててアロンアルファで接着し直してみましたが、
いつまた取れるかわかりません。

やはり、きちんとしたフォーマルバッグは
用意しておかないとマズイかも・・・雫


いろいろ探してみましたが、買うなら濱野か土屋鞄がよさそう。

  


価格・機能的に一番よさそうなのはこちらかな?



現在は売り切れです。
2月にオーダー会があるみたいなので、
その時に注文しようかと思います。

ああ、また出費が・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 19:46:21
[靴・バッグ・革小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X