141530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2005/12/13
XML
カテゴリ:本メイン
今日は全国的に寒かったみたいね。九州の方でも雪が降ったとか。
こっちは当然のごとく雪・雪・雪。
根雪にならない事を祈ってるけど、どうやら明日も雪らしい。


そんな中、昨日日記にも書いたけど外出してまいりました。
そこは会社。 ずっと休ませてもらっている会社へ・・・・。
行く前に薬を飲んだので、バスも会社でも何とか平常心でいられた(と思う)けど
実際の自分はどう見えたんだろう。 まぁ、これが今の自分だしどう見えてもいいんだけどね。
話は勿論今後のこと。私は退職願いを持ち出掛けたのです。
でも、受け取ってくれることは無かった。 
そして笑顔で「大丈夫」と言ってくれた上司。感謝。泣けてきた。
同僚や後輩には仕事の話をされ、ほんの少しだけ手伝って会社を後にした。

らいん


その後、何となく気持ちが落ち着かず買い物をしたくなり色々なショップへ行ったけど
何も欲しくない。何も入ってこない。しまいに気分も悪くなってきたので 
仕方なく、図書館へ本の返却と予約本を受け取りに行った。
で、司書の方に「予約は一度に2冊で月では5冊までなのよ、本当は」と軽く釘をさされた。笑。
知ってるんだけど、つい一気に予約しちゃうし、画面上では受けてくれちゃうんだもの;
「すみませ~ん。へへ」と作り笑いをして、さっそく予約本と更に2冊借りてきちゃった。

今回借りた本は・・・・・・

古道具中野商店/川上弘美』『河岸忘日抄/堀江敏幸』『むかしのはなし/三浦しをん』
世界の終わり、あるいは始まり/歌野昌午』『天国はまだ遠く/瀬尾まいこ』『新リア王/高村薫』


以上7冊と、前回未読だった3冊

『星々の船/村山由佳』『空中ブランコ/奥田英朗』『丹生都比売/梨木香歩』

この間久々に買った本もまだどれも開いていないし、雑誌のダヴィンチすら読んでいないのに
また更にこの本の数々。 でも積んでるとうれしい。笑
今回は来年まで期間があるので全部読めると思う。 いや、読みます。


河岸忘日抄古道具中野商店
むかしのはなし
世界の終わり、あるいは始まり

天国はまだ遠く
新リア王(上)新リア王(下)


らいん

氷点下の雪の中の外出で体調は悪化してるんだけど、ナゼか気分は落ち着いています。
ずっとモヤモヤしていた事がひとつ晴れたせいかもしれないけど。

明日は今日出来なかった、「まだら模様の天井」どうにかしなくちゃ。笑

あっ・・・それに楽天で買い物した切り餅と、海老様1尾が届くんだった・・;
海老、画像UPしますねー。 ・・・・^_^;


★upして気付いたけど、この画像の並び方って・・・^_^; 許して~;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/13 11:49:19 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
Tea Room 楓777さん
Mamma Cucina *cucina*さん
サルの部屋 nobu316さん
DIARY しげやましげこさん
ぶんぐ手帖 pencil caseさん
ordinary miracle day kayokorinさん
~ くらむぼん ~ ai * aiさん

コメント新着

柊♪@ Re:地震(03/12) machirunさんへ 地震でmachirunさんも…
楓777@ Re:お久しぶりです。 無理ないペースで…頑張りすぎて体調崩さな…
マリア8765@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです、いかがお過ごしでしょう…
柊♪@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです! 人生初梅雨体験…ってす…
kayokorin@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです~! どうされてるかなー…
machirun@ ★kayokorinさん★ >うわー、ほんと子どもは風の子ですねー…
machirun@ ★柊♪さん★ >シール集め、子供たちは熱中しますね…
machirun@ ★ai * aiさん★ >こんにちは♪ >元気になってる~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X