000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2005/12/17
XML
カテゴリ:体・こころメイン

今日はとんでもない一日になりました・・・; 疲れた;

朝から体調が良かったので家事その他(雪掻きとか。笑)を終え、PCを開いてメールチェック、blogのチェックをしている時に何となく急に日記のカテゴリ分類をやりたくなったのです。
今まで面倒でやる気なんて全く無かったのに。笑。

で、やり始めると10月分まで遡ったあたりで既にグッタリ。
でもそこまでやったらやめられないB型。爆。 
なのでとにかく今年分は分類しようと決め延々とやり続けました・・・。
これってUPし直す度に新規日記と同じ扱いになるから、今日の足跡は凄い数に・・・^_^;
2度と見る事のない数字だろうな。笑。
同時に、昔の日記にコメントをもらったり、不快なトラバが入ったりとあれこれありつつ何とか終了。
もうその時は(*×m×)吐きそうでした・・・; もう2度とまとめてやらない・・・;


その後、勢いついでに今年読んだ本記録をまとめようと思っていたところに妹達から電話が。
買い物に行くので一緒に来てほしい(子守役。笑)と頼まれて、私一人だけ一緒に行くことにしたのです。


全ての用を終え最後のお店で買い物中に、丁度母に聞かなければいけない事があって家に電話をしたら・・・
1度目は何度コールしても出ない。 寝ているのかと思いかけ直すと・・・
繋がったけど息が荒れていて「早く早く・・・眩暈がして吐き続けて」と喋っている最中に電話が切れたのです。
こっちは大パニック。すぐに店を出て猛吹雪の中凄いスピード(周りの車は迷惑だったと思うけど)で家へ。

この時点で私も既にパニックの発作が出始めていたんだけど、それどころじゃない。
母は真っ青な顔で嘔吐していて直ぐに病院へ連れて行こうとすると、絶対に行かないと言う・・・。
そのうち嘔吐は治まったものの眩暈はあるので、横にして様子をみていました。
1時間程経ってやっと意識もまともになって起き上がれるようになったので、まずは一安心。


でも私は半分発作状態のままで動悸と眩暈、異様な圧迫感がずっと続いていたのです。
で、やっとさっきそれが治まったところ・・・・。 グッタリです(T_T)

以前の自分なら母がそんな状態になってもパニくることなんて無かった。
少なくとも事が落ち着くまでは冷静に対処できたのに。
周りが騒ぐほど冷静になれる人だったのに。
やっぱり今の自分は以前とは違うというのを悲しいけど実感せずにいられなかった。情け無い。


今はどっちも落ち着いてやっと普通に戻って『チャングムの誓い』をのんきに観てるけど
本当に心臓が止まるかというくらいの出来事でした・・・(T_T)

今日は母も心配なので眠らないようにするつもり。 本でも読み倒すしかないかな。
せっかくだから日記3つにでもチャレンジしようか(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/18 12:09:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[体・こころメイン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
Tea Room 楓777さん
Mamma Cucina *cucina*さん
サルの部屋 nobu316さん
DIARY しげやましげこさん
ぶんぐ手帖 pencil caseさん
ordinary miracle day kayokorinさん
~ くらむぼん ~ ai * aiさん

コメント新着

柊♪@ Re:地震(03/12) machirunさんへ 地震でmachirunさんも…
楓777@ Re:お久しぶりです。 無理ないペースで…頑張りすぎて体調崩さな…
マリア8765@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです、いかがお過ごしでしょう…
柊♪@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです! 人生初梅雨体験…ってす…
kayokorin@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです~! どうされてるかなー…
machirun@ ★kayokorinさん★ >うわー、ほんと子どもは風の子ですねー…
machirun@ ★柊♪さん★ >シール集め、子供たちは熱中しますね…
machirun@ ★ai * aiさん★ >こんにちは♪ >元気になってる~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X