141492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2005/12/24
XML
テーマ:クリスマス(2740)
カテゴリ:ちびこメイン

クリスマスイブですねー。
今年もイブはうさぎ組さんが主役のクリスマスパーティでした^_^

昨年と違って保育園に通うようになって色々と少しだけ成長したおチビ。
今年のクリスマスはきっと来年も覚えていてくれるかな。

午前中はおチビが眼科へ。最近目の調子が悪かったので。
結果は「結膜炎」ということで、大事に至らなくてホッとしました。

それから買い物へ同行し、戻ってからはクリスマス会を♪

たくさんクリスマスの歌を歌ってくれて(園で覚えたものも)、踊ってくれて^_^
いくらうるさくても、悪ガキでもやっぱり彼女は私にとって大切な癒しだなーと実感。
ま、私だけじゃないだろうけどね。笑。

私からのプレゼントは本。
いやいやえん『いやいやえん』
きちんと読んでくれることを願ってます。笑。 これと他にはお菓子などを。

他にもプレゼントを山ほどかかえ嬉しそうなおチビでした^_^ いいなー子供って。笑。

今年は妹達の用意したケーキと、私が楽天で買ったザッハトルテもありでケーキ2種類。
どちらも美味しかったです。
ザッハトルテはかなりハマりました。単品リピするかも。


明日は久々に友人達と会います。もちろんクリスマスと称した宴会。爆。
お酒は飲まないけど(禁止中)、久々の再会なので少し楽しみ。
気心のしれた友人達なので、私の今を見ても「ばっかじゃない!」で済むので安心。笑。


ライン


今日、とってもすごいタイミングでまた嬉しい贈り物が届きました。
いつも仲良くしてもらっている「はなちゃん」から。
お気に入りにもリンクを載せてるので、ぜひ覗いてみてね。でも今、サイトはお休み中。ショップを時々OPENしてます。

贈り物♪
可愛い~~♪ はなちゃん手作りソープにカード。

手作りソープ
美味しそうな石鹸でしょ??^m^ こんなのを作れるなんて尊敬してしまう。
しかもとても使い心地のいい石鹸です。


ライン


ホントのクリスマスは明日だもんね。 明日も楽しい一日を♪プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/24 11:09:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ちびこメイン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
Tea Room 楓777さん
Mamma Cucina *cucina*さん
サルの部屋 nobu316さん
DIARY しげやましげこさん
ぶんぐ手帖 pencil caseさん
ordinary miracle day kayokorinさん
~ くらむぼん ~ ai * aiさん

コメント新着

柊♪@ Re:地震(03/12) machirunさんへ 地震でmachirunさんも…
楓777@ Re:お久しぶりです。 無理ないペースで…頑張りすぎて体調崩さな…
マリア8765@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです、いかがお過ごしでしょう…
柊♪@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです! 人生初梅雨体験…ってす…
kayokorin@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです~! どうされてるかなー…
machirun@ ★kayokorinさん★ >うわー、ほんと子どもは風の子ですねー…
machirun@ ★柊♪さん★ >シール集め、子供たちは熱中しますね…
machirun@ ★ai * aiさん★ >こんにちは♪ >元気になってる~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X