141493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2006/02/27
XML
テーマ:徒然日記(23328)
カテゴリ:体・こころメイン

baby   baby


まだお昼なんだね。病院内にいると時間の感覚を失ってしまう・・・。

数日前から病んでいた脹脛がどうしても気になるので、病院へ行ってきました。
歩けなくはないけど、歩く度に痛みが走るので不安になって。(nobuさんの話もあるし;)


大きな病院は待ち時間が長くてイヤだよね; 診察はすぐに終わるのに。
朝いちで行ってさっき戻ってこれたから、まだ早い方なんじゃないかな。


血液検査の為血を抜き、色々診てもらって、最後に注射を打たれたんだけど
なんと膝に注射だったんです(;_;)
私は注射慣れしてるので、腕とかは全然平気なんだけど膝注射は人生初でした・・・。

これがねぇ・・・・想像していたよりもずっと痛かった(T_T)
母の痛みをやっと理解できた気がするわ。 彼女はいつも一度中の水を抜いてから薬を入れるので両足に4本注射を打つことになるのね。
聞いてて「痛そう・・」とは思っていたけど、これ、本当に痛いです;
血管注射とかなら全然平気なのになぁ・・・。


とりあえず結果はまだ先との事で、また行かなくてはいけません。
でも「歩けるなら大丈夫だと思うよ~」と、わりとのんきな医者でした^_^;


line


昨日から読んでいた『ツキコの月/伊集院静著』を読了。ツキコの月

う~ん。 何となくお芝居の台本を読んでいる感じというか、本の中で舞台でのお芝居鑑賞をした様な気分。
説明が少ないまま話は進み、気付けば終わり。。。
「ツキコ」という1人の女性(女優)の話なんだけど、印象としては物足りない。
皆が、大袈裟な動きと大袈裟な語りで演技をしているという感じ。。かな。

伊集院さんの本、他のも読んでみたい。 どれもこういう感じではないと思うし。


さっ・・・・・お昼を食べて、仕事します。。
では、また後で~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/27 04:49:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[体・こころメイン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
Tea Room 楓777さん
Mamma Cucina *cucina*さん
サルの部屋 nobu316さん
DIARY しげやましげこさん
ぶんぐ手帖 pencil caseさん
ordinary miracle day kayokorinさん
~ くらむぼん ~ ai * aiさん

コメント新着

柊♪@ Re:地震(03/12) machirunさんへ 地震でmachirunさんも…
楓777@ Re:お久しぶりです。 無理ないペースで…頑張りすぎて体調崩さな…
マリア8765@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです、いかがお過ごしでしょう…
柊♪@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです! 人生初梅雨体験…ってす…
kayokorin@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです~! どうされてるかなー…
machirun@ ★kayokorinさん★ >うわー、ほんと子どもは風の子ですねー…
machirun@ ★柊♪さん★ >シール集め、子供たちは熱中しますね…
machirun@ ★ai * aiさん★ >こんにちは♪ >元気になってる~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X