141507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2006/06/24
XML
テーマ:徒然日記(23329)
カテゴリ:ゆらゆらつぶやき

ボーっとしてます。 ぼーっと・・・・。
朝からこんな感じ。


午後からはちらりと外へ。
友達に会って近況報告とお茶を。
お互い、髪の伸び具合に驚きあう。笑。 数ヶ月くらいなのに早いの、伸びるのが;

友達と別れてから図書館へ。
返却本のうち3冊を延長・・・( ̄▽ ̄;A  読書進まないの;
予約本2冊を受け取り、他には見ないで出る。(頑張った^_^;)

予約本は
町長選挙/奥田英朗著』
ミーナの行進/小川洋子著』

「町長選挙」、やっと順番がきたよ~。 奥田さんはいつも長い。
人気あるんやねー。 特にこの伊良部医師のシリーズは面白いしね。

昨日は履歴にあるステーショナリー本2冊も届いて、この間買った本もあるし
もちろん未読本の山もあるんで、本には困ることなさそう。



pp
これは、おかんがこの間のわのさん帽を気に入ってしまい
頼んで作ってもらった帽子。 ありがとうね、わのさん(*'-'*)

茶っぽい生地には細かい模様が入ってるん。ドットじゃない・・・かな;
リバーシブルでもう1色はベージュ。
どっちもシンプルシックでいい感じなのですー。 
おかん、大喜び。笑。 何度も「いい?いいよね~」と言ってました^m^

p b

左は、帽子と一緒に送ってくれたモノ。
青森りんごアメちゃんと「ねぷた金魚」。 可愛いでしょ、金魚達^m^
丁寧な葉書も添えられていて感激でしたー。

右は先に書いたステーショナリー本2冊。
くくく(≧m≦) たまらんねぇ~。 表紙ナデナデ。


晩御飯は天ぷら定食にしました。
アスパラ・甘えび・イカ・かき揚げ・なす・ちくわ。
サクサクにできたでぇー。 ちょっと食べ過ぎてお腹が出た・・・・(ノ_・。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 07:55:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゆらゆらつぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
Tea Room 楓777さん
Mamma Cucina *cucina*さん
サルの部屋 nobu316さん
DIARY しげやましげこさん
ぶんぐ手帖 pencil caseさん
ordinary miracle day kayokorinさん
~ くらむぼん ~ ai * aiさん

コメント新着

柊♪@ Re:地震(03/12) machirunさんへ 地震でmachirunさんも…
楓777@ Re:お久しぶりです。 無理ないペースで…頑張りすぎて体調崩さな…
マリア8765@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです、いかがお過ごしでしょう…
柊♪@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです! 人生初梅雨体験…ってす…
kayokorin@ Re:お久しぶりです。(06/13) お久しぶりです~! どうされてるかなー…
machirun@ ★kayokorinさん★ >うわー、ほんと子どもは風の子ですねー…
machirun@ ★柊♪さん★ >シール集め、子供たちは熱中しますね…
machirun@ ★ai * aiさん★ >こんにちは♪ >元気になってる~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X