023560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2022.11.27
XML

​​最近昭和レトロが
若者に人気だとか…

テレビで昔の曲、好きな若者が取材されたり
雑貨やデザインが人気だったり
また流行りは回ってくるのかーー

昭和生まれですが
奇抜な色やカラフルな物は多かったですよね
派手なテーブルクロスだったりねえ
木で出来たのれんとかね…
ばあちゃんちにありそうなヤツ

昭和レトロ雑貨など
探してみました!

↓6985円!こんなんあったわ!

昭和レトロ 昭和 ノスタルジー レトロかっこいい プレゼント 60年代 70年代 レトロ雑貨 復刻 買い物かご かご バスケット 手編み 懐かしい エコバッグ お母さん おばあちゃん レトロかご ハンドメイド 手作り 日本製 スーパーナイス キュート チャーム 910-1001

1700円木箱収納ボックス!字が昭和よ​​

​​​​​​​​

1386円!有名なケロリン!みんな知ってるよねえ
たまに温泉に積んである!

​​


ついつい集めたくなるんですよね
プチサンプル!5509円!



5500円!懐かしすぎるホーロー鍋 、もうデザインが昭和ですやん!


4950円!貯金箱!昭和名曲が流れるって?気になるなんの曲!?





↓3080円こんなメガネかけてるサラリーマンおったわ!




↓昭和ピンバッチ!2732円


660円!ピンバッチ!このデザインわかる人 昭和生まれ確定ですねえ




↓715円!懐かし昭和ホテルの部屋風
キーホルダー!! あやしい感じの雰囲気のホテル風





​352円! 昭和マステ!​​​​




​↓7920円 レトロラジオ! 充電 スピーカー ライト ラジオ!#防犯おK​
置くだけでお洒落でしょう

​​



最後に↓1430円!昭和時代を体現しとる いただきますカエル!
この和食が一番 ごはん大盛ww



昭和はいい時代でしたあ!


#昭和#昭和レトロ#昭和時代#レトロ

​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.27 09:13:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.