023728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.07.15
XML
カテゴリ:良かった購入品♡

​◆レジェンドウォーカー スーツケース Sサイズ ホワイト
クーポンで10%offでした♪
(”旅行の伝説を共に作る”レジェンドウォーカー(メーカー) かっこよ!)

夫が海外出張に行く為
うちに機内持ち込み用のスーツケースが欲しい!!

デザイン 口コミ 安っぽくなく
品がいい 子供も使えそうなもの できればお洒落
どうせお金出して購入するなら納得する商品が欲しいですよね。

夫がお洒落なスーツケースを探して来ました!

人気と口コミが良く
カラーのバリエーションが多くどの色がいいか迷いましたが
全体的に高級感溢れるお洒落な落ち着いたカラーが多いです。

娘が使用できそうなホワイトを選び正解!

〇気に入ったポイント!
・落ち着いたクリームっぽい品がいいホワイト
 全体的にダイヤ柄の模様が入っていますが目立たずぱっと見ホワイトです。
・金具のゴールドの色が良い!つや消しでゴールドで派手でなく高級感ありお洒落!
・金具のユニコーンのマークがまたまたお洒落!
・大きさも小さすぎず大きすぎずちょうどよい
・軽量
・タイヤの安定性もあり引っ掛かりもなくスムーズに走行

家族でお気に入り!!
夫が持っても高級感があるので全然OK
お洒落なスーツケース持っているな~っていう感じです♪
娘が持ってもホワイトなのでカワイイ♪
万能デザインでした!!









​こちらから購入出来ます♪↓↓​​


【60%OFF&割引クーポン】 スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 機内持ち込み 軽量 フレームタイプ ダイヤル式 ダブルキャスター ビジネス バッグ S サイズ レジェンドウォーカー 1泊 2泊 3泊 1〜3日GRACE グレース グレイス【5509-48】【あす楽対応】

ちなみに羽生君のスーツケースは
無印良品みたいですよ♪

【無印良品 公式】バーを自由に調節できる ハードキャリーケース(36L)

#スーツケース#海外旅行#機内持ち込みスーツケース

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.15 11:56:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.