023103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.09.27
XML
カテゴリ:料理

うちの定番
↓↓はんぺんチーズ揚げ!!↓↓



子供達が大好きで
定番になっているはんぺんチーズ揚げ!

安いしうまいしでカレーシチューの頻度くらい出てきます。

大判なはんぺん 98円
安いのでそれを何枚か買ってきて冷蔵庫に入れてます。

【材料】

はんぺん
とろけるチーズ

パン粉
小麦粉



実に簡単です!

はんぺんを斜めに半分に切る!(三角にする)


中に切り込みを入れる


とろけるチーズ三角に切って
はんぺんの中に入れる!

後はとんかつの作り方と一緒
小麦粉にまぶして
卵液にくぐらせ
パン粉をつけて揚げるだけ!!

ばあちゃんはチーズが嫌いなので
ただのはんぺんだけで揚げたり

揚げたてはほんとにおいしいです!!

時間が経つとぺしょんとなってしまうので
食べる時揚げる

お弁当にもおいしいです!

中にチェダーチーズととろけるチーズ二重に入れたり?
大人はシソ入れたりと
明太子だったり
工夫無限大

お試しあれーー♪


↓キャンプ用品がカワイイ↓




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.28 12:44:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.