1238795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月07日
XML
カテゴリ:自然
散歩道で見つけたカボチゃです。
花が咲いて・・小さな実がついて・・・そして実が大きくなってカボチャになります。
カボチゃの成る過程がとても良くわかります面白いですね。
このカボチャ散歩道から手の届くところに成っています、大丈夫かな(゚Д゚;)
盗られなければいいが!

IMG_3647カボチャ-1.JPG


IMG_3656カボチャ-1.JPG


IMG_3658カボチャ-1.JPG




ねぐらに帰るアオサギの番かも?
広い空にたった2羽で飛ぶ姿、薄暗くなり夕方に急いでねぐらに帰る姿に哀愁を感じます。
IMG_3641-1.JPG



上の写真をトリミングして少しアッぷにしただけですが、ずいぶんと雰囲気が変わり今度は広い空にたった2羽しか飛んでいないのが逆にほのぼのとした感じがしてとても幸せそうなシラサギに見えます、不思議ですね。
IMG_3641アオサギ.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 10時15分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.