1233083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月17日
XML
カテゴリ:カメラ

凄い良いコンデジが出るそうですね
これでデジスコできないのかな~?スペック見る限りでは
今までの中では最高のスペックですね
私が希望する機能が全部クリアーされている
でじすこやさんが又セットを開発するのかな~?
これでデジスコ組めたら買うかもね( ^▽^)
でも組めば値段が幾らになるのか
情報待ちですね
最高~欲しい~( ^▽^)買えるかな

OLYMPUS XZ-1
明日2月18日発売だそうです

1000万画素(有効画素)
1/1.63型CCD
F1.8~F2.5
60~1/2000 秒
ISO100~6400
JPEG/RAW
手ブレ補正機構
15コマ/秒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 22時06分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.