1240827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月11日
XML
カテゴリ:水槽

金魚
屋外のケースに居る和金です

暑い夏はやはり金魚がいいですね~泳ぐ姿が涼しそうです
IMG_2406和金
IMG_2406和金 posted by (C)どじょう家族

ケースはキズだらけ
だから写真は真上から撮っています
IMG_2408和金
IMG_2408和金 posted by (C)どじょう家族

大きさ的にはもう十分産卵できる大きさなんですが
なぜか?今年は一度も産卵していない
IMG_2412和金
IMG_2412和金 posted by (C)どじょう家族

ただいま3匹の和金がこのケースで泳いでいます
IMG_2426和金
IMG_2426和金 posted by (C)どじょう家族

この黒い金魚は和金とコメットを掛け合わせたものです
尾はひらひらと長いコメットの遺伝子を受け継ぎ
優雅に泳いでいます
IMG_2409和金
IMG_2409和金 posted by (C)どじょう家族

色がなぜか黒いままです
ネットで調べると、そもそも金魚の原型は黒だとか
赤い金魚が突然変異でできたものだとか?
他の入れ物にも黒い金魚が居ますが
黒いほうが丈夫です
不思議???
IMG_2427和金
IMG_2427和金 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 21時23分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.