1236533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月21日
XML
カテゴリ:うなぎ

台風被害
東京方面が大混雑のようですね
学校や会社も早めの帰宅、特に渋谷駅の混雑が
テレビで何度も放映されています
しかしいつも思うこと・・・関東の人はみな紳士ですね~
関西ならこうはいかず・・必ず誰か怖いおじさんが
お~いいつまで待たせるんじゃい(怒)(怒)はよせんか~い
やすし見たいな人が大きな声で怒鳴り騒然となります


関西は思ったほどの台風の影響が少なく
堰きとめ湖の決壊も小規模で大きなど土砂災害には
なっていないようです、しかし油断は禁物


今日のセレベスの様子です
こんな感じで砂に頭を突っ込んで寝ています
変わった寝方です
IMG_3579
IMG_3579 posted by (C)どじょう家族

写真を撮るとやはり何かを感じるのか動き出しました
IMG_3580
IMG_3580 posted by (C)どじょう家族

ん~寝てるのに・・・また写真を撮ってるな。。。
って言ってます(笑)
IMG_3582
IMG_3582 posted by (C)どじょう家族

後ずさり
IMG_3584
IMG_3584 posted by (C)どじょう家族

私を確認してます(また写真ですか~)って(笑)
IMG_3588
IMG_3588 posted by (C)どじょう家族

この後は
後ずさりしながらの動きを連続写真です
IMG_3589
IMG_3589 posted by (C)どじょう家族

どこへ隠れるつもりなのか?
IMG_3590
IMG_3590 posted by (C)どじょう家族

丸まって方向を決めてるようです
IMG_3591
IMG_3591 posted by (C)どじょう家族

なるほど、土管の中に隠れるようです
IMG_3592
IMG_3592 posted by (C)どじょう家族

この通り。このまま今日は動きません(笑)
IMG_3594
IMG_3594 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 20時24分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[うなぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.