1240494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月03日
XML
カテゴリ:水槽


コメットさんと和金の掛け合わせ

少し前にこのケースで飼っていたセレベスウナギが脱走して
居なくなりました・・・餌の投入口から逃げました
何故なのか?暑い夏にこのケースで飼っていたが元気が良くて
脱走する気配なし、少し涼しくなってきたとたんに脱走です
とうとうセレベスウナギも壷で飼っている1匹だけとなりました
ニホンウナギはまだ飼っていますがなんだか元気が無くて

空いたケースに金魚を入れることにしました
見事に和金とコメットさんの特徴を持った賭け合わせです


ちなみに大和郡山の金魚屋さんで鯉と金魚の掛け合わせを
誕生させて話題になったことがあります、体は鯉なのに口髭が無い

我が家のこの金魚もとても綺麗な掛け合わせとなりました(笑)
IMG_6420
IMG_6420 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月03日 20時53分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.