1240850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月11日
XML
カテゴリ:野鳥


秋満載の紅葉と野鳥たち(笑)

今日は雨予報
降らない内にと6時30分から小1時間の鳥見


お目当ての鳥さんは出てこなかったのですが
綺麗な紅葉がらみで良い写真が撮れました(笑)
実を銜えたシロハラがモデルです
IMG_9776
IMG_9776 posted by (C)どじょう家族

アオジも2羽で仲良く遊んでいました
1時間粘ってここまで
IMG_9732
IMG_9732 posted by (C)どじょう家族


やはり8時ごろには完全に雨
天気予報も当てなくてもいいのに(笑)
近くで傘をさしての鳥見小30分ほど、やっぱりジョビ君が
遊んでくれました今季これで3度目
今日は赤い実バックで良いポーズをしてくれます(笑)
IMG_9845
IMG_9845 posted by (C)どじょう家族

IMG_9851
IMG_9851 posted by (C)どじょう家族

見事にまっ赤っ赤
IMG_9855
IMG_9855 posted by (C)どじょう家族

IMG_9856
IMG_9856 posted by (C)どじょう家族

睨まれてます
何だこいつこんなに雨が降ってるのに・・・
って言ってます(笑)
IMG_9863
IMG_9863 posted by (C)どじょう家族

IMG_9870
IMG_9870 posted by (C)どじょう家族

振り向いてポーズを決めてくれます(笑)
IMG_9871
IMG_9871 posted by (C)どじょう家族

ビンズイも雨だと警戒しないのかな?
IMG_9786
IMG_9786 posted by (C)どじょう家族

IMG_9790
IMG_9790 posted by (C)どじょう家族

翡翠も飛び廻っています
こちらは警戒心が強いのかすぐに遠くへ飛んでしまいます
IMG_9880
IMG_9880 posted by (C)どじょう家族

田んぼではセキレイが雨の降る中を
追いかけっこしていました
IMG_9831
IMG_9831 posted by (C)どじょう家族

なんだか良い感じの写真になりました
日本の風景ですね
IMG_9838
IMG_9838 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 20時00分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.