1233180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月27日
XML
カテゴリ:カメラ

 

一脚と専用雲台を新調しました
  雲台は米国KIRK社の強固なロックシステムを
搭載しています
   36キロの機材をお辞儀することなくロックできます
   これなら428にカメラをつけてもお辞儀しない
そして一脚はSIRUI搭載重量10キロ
   これで軽快に移動しながらの鳥見ができます(笑)



IMG_7860
IMG_7860 posted by (C)どじょう家族


三脚と大型雲台同じ場所で鳥さんを待つ場合には
頑丈で安定感もありぶれずに良い写真が撮れるので
良いのですが、それを担いでそのまま移動するには
とても疲れます、特に弱い肩が悲鳴を上げます
見た目でこれだけ違います
もちろん重量も格段に軽くなりました(笑)
さあ~週末は野山を428で
え・・え・・週末雨って???ん~(困)



IMG_7857
IMG_7857 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 21時22分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.