1240528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月24日
XML
カテゴリ:水槽



空振りのサンコウチョウ
今日は初めての場所でサンコウチョウ狙い
現地7時に到着、既に先週にサンコウチョウが来ているので
もしやと思い・・・でも居なかった
地元のカメラマンに聞くも今日は一度も声を聞いていないと
やはり少し早かったかと・・・
ここは来月にもう一度チャレンジ予定です

午後から大和郡山の金魚池へ
ここはメダカが充実しているようで人気のお店です
沢山の種類のメダカ約10種以上
まづは今一番人気のスーパー黒メダカ
一緒に写っているのは緋メダカ


IMG_6434スーパー黒メダカ&緋メダカ
IMG_6434スーパー黒メダカ&緋メダカ posted by (C)どじょう家族

そして光メダカに良く似た青メダカ
IMG_6441青メダカ&緋メダカ&スーパー黒メダカ
IMG_6441青メダカ&緋メダカ&スーパー黒メダカ posted by (C)どじょう家族

可愛い琉金
IMG_6406琉金
IMG_6406琉金 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月24日 19時29分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.