1236564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月22日
XML
カテゴリ:果物


平群のぶどう農家
車で10分くらいのところに平群のぶどう農家があり
農家直売のぶどうを買ってきました
写真のように駐車場にもぶどうが一杯(笑)
もぎたてを箱詰めしてくれます
宣伝している節もなく知る人のみのですが結構買いに来てますね
私たちも口コミで知り駐車場も5台も入れば満車です
家族だけで出荷したり直売したりで
店舗のように手慣れた対応ではないですが、ぶどうが甘くて美味しい(笑)

IMG_0272
IMG_0272 posted by (C)どじょう家族

IMG_0271
IMG_0271 posted by (C)どじょう家族

庭に咲く花、可愛い蕾です
IMG_0261
IMG_0261 posted by (C)どじょう家族

開いたらこんな花です
IMG_0268
IMG_0268 posted by (C)どじょう家族

これも同じ花
IMG_0266
IMG_0266 posted by (C)どじょう家族

IMG_0263
IMG_0263 posted by (C)どじょう家族

IMG_0270
IMG_0270 posted by (C)どじょう家族






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月22日 15時15分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[果物] カテゴリの最新記事
  •  

    2019年10月01日




© Rakuten Group, Inc.