1236460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月17日
XML
カテゴリ:その他
 
平成28年5月17日

A18A7886
A18A7886 posted by (C)どじょう家族

A18A7874
A18A7874 posted by (C)どじょう家族

  

ブログ開設10年になります
カメラも素人なら鳥さんの名前なんて皆目知らない
そんな私が10年前に始めたブログ
なんでもありのブログで、温泉旅行や、ドジョウの水槽日記や
時たま出かける鳥撮影・最初に撮ったカワセミ
それも民家近くの小川、カメラはキャノンG2のコンデジ

こんな私のブログも平均アクセス数が本日100となりました(笑)
ちなみに昨日のアクセス数618本日558

パソコンに表示された今日の状況です。 

ブログ名:
どじょう家族の日記・・・
 総アクセス数:
 345864 アクセス
 (平均 100 アクセス/日)
   開設日数:
  3474日
 (開設日:2006/11/13)
日記記入率:
48.4%
画像容量:
44.91MB/10000.00MB
画像容量についてヘルプ
.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月17日 20時56分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.