1240817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月16日
XML
カテゴリ:水槽

ピンポンパールの引っ越しです
買って1週間、とてもデリケートなピンポンパールですが
もう大丈夫だろうと90センチの水槽への引っ越し
しかしレモンコメットやドジョウなどの動きの速いものとの混泳は 
追っかけられてストレス病で弱るとのこと(金魚店主のアドバイス)
そこで仕切り網を買ってきて写真のように分離しての飼育です
そのうち仕切り網も外す予定です

IMG_1694
IMG_1694 posted by (C)どじょう家族

気持ちよさそうに泳ぎだしました(笑)
IMG_1697
IMG_1697 posted by (C)どじょう家族

ピンポン球のような福福のお腹が可愛いですね(笑)
IMG_1699
IMG_1699 posted by (C)どじょう家族

ん~良いですね~
IMG_1700_1
IMG_1700_1 posted by (C)どじょう家族

IMG_1701
IMG_1701 posted by (C)どじょう家族

IMG_1704
IMG_1704 posted by (C)どじょう家族

IMG_1705
IMG_1705 posted by (C)どじょう家族

編みの反対側の様子です
IMG_1713
IMG_1713 posted by (C)どじょう家族

夜に電気を付けた様子です、網の向こう側に流金が見えますね
こんな感じで仕切ってます

IMG_1728
IMG_1728 posted by (C)どじょう家族

これでもドジョウは自由に行き来しますが
今のところはドジョウに攻撃された様子はありません。

IMG_1728
IMG_1728 posted by (C)どじょう家族





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月16日 20時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.