1238904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月06日
XML
カテゴリ:野鳥
今日は冬らしく寒くなりましたね
午後2時半ごろから30分ほど近くの山で鳥見
ミヤマホオジロの10羽ほどの集団がホオジロと一緒に飛び廻って居ました
白い穂のススキの先に止まった瞬間を撮り損ねた・・・残念
山の上は粉雪が舞う中ミヤマンも飛び廻り
冬の探鳥らしくなってきました​

A18A8474

A18A8475

A18A8476

A18A8477

A18A8494

A18A8503

A18A8509

A18A8510

A18A8511

A18A8514

A18A8515

A18A8518

​いつもは簡単に撮らせてくれるチョウゲンが警戒してか

カメラを向けるとすぐに逃げます​

A18A8537

A18A8538

A18A8546

A18A8544





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 18時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.