1232237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月07日
XML
カテゴリ:神社仏閣
​​​​
 
磁場ゼロの最強パワーズポットへ
​​ここは三重県にある瀧原宮、伊勢神宮があった場所です
鳥居をくぐるとなんだかすごい雰囲気



この大きな杉
1000年以上は経つだろうと思われる大きな杉が参道に沢山

​​

参道途中に宮川、手水所です。
伊勢神宮の五十鈴川と同じような感じです



この大きな杉もパワースポットのようです。



そしてこれが最強パワースポットのねじれ杉
磁場ゼロといわれる最強のパワースポットです。
​​ここには大きなパワーが集まり、本来ならまっすぎ伸びる杉の木が
磁場ゼロの影響でねじれて伸びているのでは?との説です。
方位磁針を持参してこの杉のところで針がくるくる回ると予想?変化なし​
​そしてこの木に触れ耳を当て音を聞くなどパワーを十分にもらいました。​
この後参道を歩きだしたところで不思議な現象が
この日は腰痛で磁器ベルトを巻いていました
突然、腰の磁器ベルトの部分が凄くひんやり冷たくなってきました
例えばお風呂上りにサロンパスを張った後のひんやり感
または筋肉痛の鎮痛液を塗った後のひんやり感そんな感じです
入り口の鳥居を出るまでひんやり感が続き、この様子に家内もびっくりしています。
これはやはり磁場ゼロポイントだからか?
何らかの影響で腰ベルトの磁石に影響したのでしょうか?
不思議な体験です。
そしてここがメインの瀧原宮です



​​​​​​​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月07日 11時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.