1232988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日よりリタイア
勤続41年と少し無事に勤め上げることができました。
知らないことが沢山勉強でき充実した楽しい会社勤めでした。
今日からはまず健康寿命10年を目標に充実した人生を楽しみます
野鳥撮りもちろん継続、それ以外に挑戦したいことが沢山
焦らずマイペースでいきます(笑)

これは上北山で小さな苗木を見つけて持ち帰り
盆栽風に仕立てたいですね。

DSC08857カヤの木​​​
​ずいぶん色付いてきました​
DSC08793
DSC08791
DSC08789
DSC08855
DSC08856
​お隣さんに頂いたメダカ​
DSC08829





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月01日 21時04分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.