221075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川口民商

川口民商

Calendar

Favorite Blog

川口民商青年部 通… 青年の主張さん

Comments

Freepage List

Headline News

2017年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です、望月です。
とても(膝から下が)疲れました。(じんじんしてます)

こんなどしゃ降りのなか決行してしまいましたが、(記憶に残ります)
頼高蕨市長、岡村県会議員(共産党)はじめ
多くの来賓の方々来ていただきました。
(雨で参加できなかった方、すみません)

これから台風来るようですが、明日は9時には晴れマークです。
一日遅れ、とても悔しいです。

支部出店(模擬店)も多くの支部が出店してくれました。

フリーマーケットも一組出店していただきました。

浦和民商さんも婦人部の方々が中心で、参加して頂きました。

記帳部会の業者婦人の方々は福引を
若い役員さんは、職人さん数人と一緒に
雨の中設営と撤収を主力でやっていただきました。(本当に助かりました。)

書ききれないです、多くの方のご協力で、なんとか祭りを
無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。ただただ感謝感謝です。

女子独身倶楽部のライブは最高でした。

寒さや震えが吹き飛ぶほどの、熱いライブでした。

とりあえず、帰って熱い湯船に漬かりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月22日 17時43分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.