209619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑んべえパパのTWINS育児奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

番長130

番長130

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

町内清掃 & 子ど… New! 禁玉減酒さん

今は曇っていますが… New! 岡田京さん

新政酒造頒布会「茜… しゅはり1188さん

輪RIN忘れ物リスト 輪RINさん
ゆでたまごにはマヨ… JUMEJUMIさん

Comments

gin&hoku@ Re:久々の投稿(11/08) 最近、日本酒を飲むことが多いです。 あ、…
shu君@ Re:久々の投稿(11/08) こんばんは。 ご無沙汰してます。 こちら…
SQUEEEENS.@ Re:久々の投稿(11/08) こんばんは~。 お元気そうですね。 研修…
禁玉減酒@ Re:久々の投稿(11/08) おはようございます。 お久し振りです。お…
shu君@ Re:14日の日記(09/14) こんばんは。 ほんと、。。。

Freepage List

2012.08.27
XML
カテゴリ:TWINSとお酒

週に一度のアップ。^^;;

先週、我がTWINSは早起きをし、庭で作った小玉スイカを収穫しました。
収穫後は、砂場の蓋の上でポーズ!

スイカ収穫
スイカ収穫 posted by (C)番長


夜に頂きました。^^
思ったより、甘くて満足でした。

スイカ
スイカ posted by (C)番長


来月、姪っ子の誕生日なので、ネットでドキンちゃんの帽子やズボン、スカートを購入。ついでに、TWINSの冬用帽子を購入。
気に入ったみたいです。

アンパンマンの帽子
アンパンマンの帽子 posted by (C)番長

まだ、暑いのに。。。




日曜日は、ジジとババが魚食べに行きたい!と行ったので、庄内へ。
遊佐の道の駅に行き、これを食べてきました。^^

遊佐 道の駅
遊佐 道の駅 posted by (C)番長


番長、一人で3つも食べてきました。^^;;
ビール、飲みたかったぁ~

岩牡蠣の苦手な嫁さんも、美味しく食べてました。
臭くなかったようです。^^;;
ジジさんも3つ食べてました。^^;;


帰りは、最上川沿いを走り、ドライブインでちょっと遅めの昼食。
twinsは、最上川を見てキョロキョロ!
船下りの船を見て手を振ってました。

最上川
最上川 posted by (C)番長




運転手、とっても疲れました。
















番外編


木曜日に、義兄さんから嫁さんに電話があり、
「川越を2本着払いで送ってくれ」との連絡が。。。
そしてあと一点
「而今を一本、お中元代わりにくれ」との連絡が。。。

番長の冷蔵庫に、而今は(千本錦 無ろ過)一升瓶一本、(五百万石 特純)四合瓶一本があました。
義兄さんの元へ而今の一升瓶が旅立って行きましたぁ~


正月に魔王でも強請ってみようかなぁ~^^;;


土曜日、酒屋さんに久しぶりに行ってきました。
川越を注文しに。。。
一人一本の所、二本も購入できました。
が、大将曰く、
「どうせなら6本どうですか?」との事。
箱代もかからなくなるから、との事だった。
6本までは購入しませんでしたが、1本追加の3本購入しましたよ。^^;;


ただでは帰りたくない番長。
これを購入してきました。


作
posted by (C)番長

ラベル

作ラベル 穂乃友
作ラベル 穂乃友 posted by (C)番長




三重県のお酒ですね。^^
好きなお酒の一本です。



早速、晩酌で。。。
頂きましたぁ~^^

作 穂乃友
作 穂乃友 posted by (C)番長



スルスルと飲みやすいお酒です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 14:46:20
コメント(7) | コメントを書く
[TWINSとお酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X