【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

kawaiiiroiroのブログ

kawaiiiroiroのブログ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2012.12.07
XML
カテゴリ:簡単♪作り方
2cmのアヒルの作り方
用意するもの:黄色の画用紙を幅1mm~5mm×長さ50cmのリボン状したもの2本(顔・体)
   オレンジの画用紙を幅1mm~3mm×長さ7cmにカットしたもの1本(くちばし)
   オレンジの画用紙を幅1mm~3mm×長さ20cmにカットしたもの1本(羽)
   黒い画用紙(目)
   はさみ、ボンド、爪楊枝

1.アヒルの顔
1.黄色の画用紙を幅1mm~5mm×長さ50cmに切り、ゆびで押さえながら爪楊枝にしっかり巻きつけていきます。

2.最後まで巻きつけたら押さえている指を少しゆるめ、直径1cmの円型にします。
1
くちばし
3.オレンジの画用紙を幅1mm~3mm×長さ7cmに切り、上記の顔と同様に直径5mmの円にしてから三角形に整えてボンドで顔に付けます。
4.黒の画用紙をクラフトパンチで切り抜いて顔にボンドで貼ります。
【10倍ポイント 12/9 0時~12/10 23:59迄】 最大74%OFF【期間限定】値下げ4万アイテム以上【値下げ 20%off】【カール】 ミニクラフトパンチ 絵柄 ニッ CN12075

2.アヒルの体
1.アヒルの顔と同様にして直径1.5cmの円にしてから体の形に整えます。
2
2.羽も体と同様に、直径1cmの円にしてから羽の形に整えます。

3.体に羽をつけて..3

3.顔と体をボンドで付けて完成です♪4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.07 20:46:40
コメント(0) | コメントを書く
[簡単♪作り方] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.