591075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
ルーブルダールのお店


四つ葉キラキラ雑貨専門店。チャーム・小物入れ・クリスタル商品・ギフト品の通販四つ葉


こちらでは何度かリピしています(´∀`*)


他店ではあまりみかけない商品が多く
ちょっと高そうにみえるのにお手軽なキラキラ小物がいっぱい♪


お風呂グッズも
オシャレなつくりで
ずっと気になってました





今回はどんなものかなぁと
とりあえず気になるシリーズから一個購入
ρ(・д・*)コレ

ステンレス製のさびにくいシャンプースタンドです。
カゴ状につくられているので、風通しがよく水切れが良いのが特徴です。
限られた空間でも置きやすいスリムタイプです。
ラックが3段になっているので、収納能力は十分。
ご家族個々のシャンプー&リンスや、
お風呂のお手入れ用品もすっきり収納できます。
また、向かって右サイドにフックが2つついているので、
ボディブラシ&スポンジなどの収納に便利です。
このステンレスはサンドブラスト加工を施してあり、
つやのないマットな落ち着いた質感です。
小さくついたアイビーの葉とツルのモチーフが
無機質なイメージを払拭しおしゃれなバス空間を演出します。

サイズ 幅24×奥行き16×高さ35.5cm
素材・仕様 18-8ステンレス(サンドブラスト仕上げ)
備考 日本製



18-8ステンレス。。。
かなりイイです


見た目も
実用性も
耐久性も


。。。しかし、いいお値段です(・・;)


でも、プラスチック製はお手入れがメンドーだし
鉄っぽいとサビてくるのでやはり18-8がイイのです


たまに、18-10とかも出回ってるので
よ~くみてお買い物するようにしています(´∀`*)


お風呂でつかっております( ̄ー ̄人)


ハッパ(アイビーの葉)の前からみたカンジ



ハッパの裏側

さりげなく
上段にハッパモチーフがついていて
なんとな~くオシャレなのです
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


p2010.08.12 057a.jpg


p2010.08.12 058b.jpg
がんばったら横に3個並べられますが
抜けなくなるので使うときに困るので
容器は2個並べてます。


最上段には
コドモのジョンソンのボディーソープを
いつも置いていますが写真のとき葉っぱが隠れちゃうので
普段はハッパはみえなかったりします(ノДT)

このシャンプー容器。。。


下段は無印。★無印良品ネットストア★

どの容量の容器だったか。。。
イロイロありましたょρ(・д・*)ココ
無印はサイズいっぱい
上段は100キン(ダイソー)です。


お値段は違うのに
サイズはイッショで色もほぼ一緒。
なんとなくつくりが違うけど複雑な気分でしたヮ

無印ボトルです
左の小にボディーソープをいれて、
上段においております( ̄ー ̄人)

トリートメントのヴェロアのタイプは
濃厚すぎてけっこうポンプの力が要ります( ̄ω ̄;)


泡立ちがいいのでキモチー(´∀`*)



シャンプー&リンスはρ(・д・*)コレを愛用♪



いまは髪質も改善したので
ちょっとライトなカンジの使い心地のρ(・д・*)コレにしてます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 14:44:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん

© Rakuten Group, Inc.