155900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆アンジュお気に入りアイテム☆

☆アンジュお気に入りアイテム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML
カテゴリ:生物・ペット

2008-12-04 23:27:06 昨日のオフ(レコ)会で頂いたプレゼント。。。写っていない物は使用中、食べちゃって、すでに落として無くした…号泣のいずれかです。。。。。。。。。。失恋しょんぼりプレゼント

皆さまの心のこもったプレゼントプレゼントありがとうございましたm(__)m

ワタクシが今回選んだプレゼントには食料自給率アップ・温暖化対策の願いを込めて。。。チョット変わっているかもしれませんが。。。生ゴミリサイクル堆肥。。。勇気くんをチョイスしました☆

2008-11-08 22:34:26

最近の都会のビルの屋上、しかも銀座松屋サマでも屋上菜園が。。。びっくり

来る2009年はアンジュ。の周りではエコ菜園年になるよう願いを込めました星ハート星

アンジュ。のお客様にも関心を持っていただけるようある作戦を考え中です。。。それはいずれのお楽しみということでウィンク

それもありますが、実は大量に取れたりもらったりした植物の種をどうした物かと考えあぐね。。。今回の堆肥とセットでプレゼント作戦に打って出ました大笑い

しょうたくんのあさがおやひまわり、それから妹が送ってくれたナデシコ二ゲラの種。。。ぽっ

来年のベランダは賑やかに飾りたいものです手書きハートそのためにはまず土作り。。。これがナンといっても重要です♪堆肥にもこだわってみました四つ葉

買った種と違うので全て発芽するかどうかは分かりませんが。。。皆さまどうぞ宜しく。。。m(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 00:55:58
コメント(8) | コメントを書く
[生物・ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ミュウ151

ミュウ151

Calendar

Favorite Blog

アンジュお気に入り… アンジュ9981さん
エステロリスト王白… 王白姫さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
高齢者と暮らす z2covaさん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:2月16日は西武園ゆうえんちでお待ちしております♫(01/23) 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン この日は、日帰りで…
ミュウ151@ Re[1]:こんなことに…(T △T)(04/17) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さま、すっかりご無沙汰し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.