カテゴリ:管理業務
一昨日から、 説明書通りに設定した・・・ なのに、通じない。 サポートデスクが午後9時までなので、 「ただいま」も言わず、 やはりダメ! サポートデスクに電話をし、 間違ってない。 サポーターと一緒に何度か電話をかけ直してみるが、 やっぱりダメ!! 一生懸命頑張ってくれたサポーターさん。 「スミマセン。 あらまぁ? 設定はすべて出来ていて、 こんな時は、 B社の複合機。 でも、何で接続してくれんのやろ??? ユーザーズガイドで接続の確認。 *電話回線の種別を確認する もしかして・・・ ダイヤル回線になっている~~~ 工場から出荷された時は、ダイヤル回線だったのか。 賢い電話機の回線種別をプッシュ回線に変更。 再々再々再度、設定確認したところ、
つまり、私の3日間は、 アナログですから・・・ トホホ・・・ IP電話サポートデスクのお姉さん。 理由が分からないまま電話を切ってしまいましたが、 けい 2009.2.19 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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