097785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェブコンサルタントがおすすめする讃岐うどん

ウェブコンサルタントがおすすめする讃岐うどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007.07.18
XML
カテゴリ:仕事

仕事以外?でやりたいこと・やること

・8月 ぽいぽい仙人さんのセミナー(LLP)
    異業種交流会(ちょびこむ)
・9月 フェスタ(NPO)
・10月 エコ系イベント(NPO)
・11月 Bar地下

これ以外に日程は決まってないけど

・学生と社会人の交流会 アントレ復活
・高専のネットワーク(システム系)
・公民館を使ったいろんな子ども向けセミナー
・頑張ってる若い人の応援サイト2つアップ
・真剣な経営者勉強会


仕事っぽいところでは
・与論島での雇用創出
・同業種の会3回目
・県内初の某内某企画
・新しい勤務体系の確立
・ハンデーキャップのある方向け講習会
・福利厚生をもっと充実

などなど(いろいろあるけど書けんことが多いです)



僕たちの会社で面白いことを一緒にしたい方募集。

在宅OKです。

スキルはそんなに求めません。

人柄重視です!



【今日のついてる】
プチプチ撮影スタジオ完成







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 21:24:21
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.