139212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.08
XML
カテゴリ:小技・小ネタ
ハロー、エレスター。
カワサキンです。

緊急事態宣言が発令されて運営さんがいろいろくれましたね。
そんなもんより試練の塔応援パックがまた来ましたよ!
試練の塔応援パックの説明は​こちら

早い話が300クリスタルで欲しい★5キャラが6体手に入り、クエスト向けアビリティカードも3枚手に入るという神パック。
300クリスタルでガチャ回すとか馬鹿の所業ですよ!

誰と交換すればいいのか・・・
迷われる方も多いと思います。
とりあえず必須要素ともいえる【アタック】【ブースト】【回復】【変換】を属性で分けて紹介します。
【状態異常耐性】はカードでなんとかなることが多いので今回は割愛。

【アタック】
火:ガウェイン・アダム・ヒポリタなど
水:ポセイドン(要究極)など
木:ヘルメス・アスタルテ・ヘズなど
光:オーディン(要究極)・イゾルデ・ホワイトナイトキャロル・セレーネ・ヘーメラーなど
闇:シヴァなど・・・(^ω^;)強いて上げるとすれば・・・

【ブースト・増幅】
火:ガウェイン・テミスなど
水:イシスなど
木:スキールニル・パーシヴァル(要究極)
光:アポロン・イヴ
闇:デュナミス・スカアハ・キシモジン

【回復・ダメージ軽減・攻撃力ダウンなど】
火:ヘスティア(要究極)・テミス・テンセンニャンニャン(究極推奨)・ネロ・ゲルズ
水:アフロディーテ(要Exアビ)・イシス・アナーヒター・ベイラ・ケルビム(要究極)
木:・・・いないかな。(アリエルは回復値が低いので除く)
光:リオノルス・オクタウィア・オイチなど
闇:アルキメデス(要究極)・アストラットなど

【変換・オーラなど】
火:ブレイズ・キマリス
水:オルフェ・魔侯爵フォルネウス
木:ヴェイル
光:ギネヴィア(要究極)・シロスミレ
闇:ルクス・ネルガル・アストラット・トリスタン・アルキメデス(要究極)・シギュン

おまけ:【割合ダメージ】
火:なし
水:モルジアナ
木:ウルド(要究極)
光:ヴィシュヌ(要究極)
闇:シャーロット

って感じですかね。
とりあえず絶対に活躍するのは獣十字変換【ブレイズ・オルフェ・ヴェイル・シロスミレ・ルクス】なので、あまりアタッカーや回復などで悩んでいない方はとりあえずこれらを。

逆に、これはやめとけってやつも書いておきます。
フレイ(当たりやすいから)
アリエル(回復値低いから)
タム・リン(あまり火力伸びないから)
ティーチ(チャージして戦う必要が今はないかな・・・)

ってな感じでございます。
各属性の後半にいるキマリスやゲルズ・ポリアフ・スキールニル・サブナック・アストラット・ネルガルは新しめのキャラのため通常の★5交換券のラインナップに乗らないこともあるので、そこを見て交換するのもありかもね。(アストラットなんていつガチャで出てくるか・・・)
というかエレスト運営はラダマンティスなどの出し渋るのやめなさいよ。

このあたりで選んでいただければ外れは無いと思います。
とにかく獣十字変換は弱点がないので特におススメです。

それでは、良いエレストライフを!
もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 22:35:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X