128669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.22
XML
カテゴリ:キャラ紹介
一目見た瞬間に思いました。
アレイスター・クロウリーが再来しちゃった・・・

ヴァール【光/ゴッド/女性】

北欧神話に登場するアース女神の一人。9番目のアース女神である
誓いの女神であり、名前には「誓い・誓約」という意味が含まれる。
誓いを破った者に罰を与える女神。

【スキル】

スキル1:単体攻撃&アリーナ時のみ単体キャラの攻撃力を1にする。
スキル2:全体強攻撃&ピース変化(闇9⇒光)
スキル3:クエスト終了時まで全体攻撃をする。

【アビリティ】

進化 :気絶時させた敵の攻撃力を2ターン0にする。
ソウル:味方のゴッドHP・ATK+250
覚醒 :ラストスキル(スキル3)

【ポイント】
ゴッドステータスアップ
毎ターン追加攻撃
強力なピース変化能力

【注意点】
○回目以降の攻撃無効が弊害になるときがある

【まとめ】
アリーナ向け・・・ですかね。
回数ガードを剥がすのに一役買ってもらう。
ゴッドに大ダメージ系のクエストに連れて行って、2ターン攻撃力0にしてもらうのもありかも。

それでは、良いエレストライフを!

もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 14:32:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.