218087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西南角部屋

西南角部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月16日
XML
カテゴリ:日々淡々
 今日はN○Kの子供番組の取材が入ります。
当初、先週だったのですが船が欠航したため、今日になりました。


 内容は「皆さんが利用している施設ではこんな機械が・・」的なモノ。
施設の機器を説明、希望があれば実際に稼働してみせることになっています。

 なので、残念ながら?ワタシは無関係。
取材対応の調整をしただけです。
誰か、「施設の取扱説明書」の取材をしてくれないかしらwww



 取材、といえば社会科見学的な番組では
「え~・・ココでは皆さんに安心して○○していただけるよう・・・」なんて
緊張した?社員さんが棒読みで説明してたりしますよね。

 ワタシもウチのおっちゃんがどんな対応をするのか、とかなり期待していたんだけど、
施設がメインなのでおっちゃんの露出はないようです。

 現場に来て、絵を見て最終的に決める・・とは言っていましたけど。
残念だなぁ。

 さてさて。
今日はどんな1日になるかしらん^^
おっちゃんを見守りたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 09時34分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々淡々] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふみ@ZEP750RS

ふみ@ZEP750RS

お気に入りブログ

まわる ☆ まわる ひすい☆さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
すみれのお部屋 すみれ@さん
あや吉日記 *あや吉*さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
水のへる水槽 lampeyesさん
カ メ ラ ト ー ク IDEAL.さん
les ailes kana.kana.さん
中年?生活 海人♭さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.