009386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★為替のお勉強箱★

★為替のお勉強箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinzo-pao

pinzo-pao

2007年05月29日
XML
ポンド/円日足チャートを見ると、高値更新後一時的に下値を広げるも、下値は底堅く反発力が強い。また、3月15日以降下値を切り上げてきた一目均衡表の転換線は、上向いた推移を続けているなど上昇圧力の強さを感じる。

ポンド/円は高値警戒圏が続いていることから、13時現在240円80銭付近での取引と若干値を下げる展開となっているが、現段階では弱気なサインが見受けられないことから一時的なポジション調整による下落と判断する。

よって、今後も方向性としては240円台を明確に割込まない限り、241円84銭(今年高値)が目先のターゲットとなり、同水準をブレイクした時点で、新たな上昇基調の始まりと考える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月29日 18時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替証拠金取引] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.