000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2004.03.24
XML
カテゴリ:その他
今日は終業式。
無事、1年間、皆勤だったシュウ。
重いランドセルを背負って、子供の足で30分から40分。
幼稚園は園バスだったから、はじめはすごく遠く感じたんじゃないかな。
雨が降ると全身ずぶぬれ、びっちょびちょで帰ってきたね。
傘も何本壊したかな??
特に表彰されたとかはなかったようだけど、よく1年間休まずに通ったね。

pencil4

通信表。
2学期とまったく変わらないまま。
「行動のようす」という生活欄も、まったく、そのまま。。。
「3学期は罰掃除してないから大丈夫!!」って自信満々だったのにね~
総合所見には「好奇心や探究心が旺盛で「わかった」「できた」という学ぶ楽しさを味わいながら学習に取り組み、知識を広げ、理解を確かなものにしている所が素晴らしいです。清掃や給食などの当番活動は、班の中心となり、伸び伸びと活動していました。」とのこと。
これだけ読めば、学校のようすは安心していいのかな??

さて、4月からは2年生。
新しいクラスメート、新しい先生。
またまた環境に変化があるからちょっと不安かもしれないけれど、がんばろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 21:38:06
コメント(7) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X