257691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2004.04.24
XML
カテゴリ:その他
予定通りいそいそとキャンプに出かけたシュウとオット。
場所は我が家のホームグランド(勝手にそう思ってます(汗))大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ。
雑誌「ガルヴィ」で投票第1位になってしまったせいか、GWも出遅れたら予約が取れなかったし(涙)。
今朝、出発前にYAHOOの天気予報を見たら、なんと、明け方は気温1度。。。(汗)
大丈夫なんだろうか??
いくら「適応温度0度」のシュラフ買ったとはいえ。。。
一応、フリース・ベンチコートは持たせたけど。。。
風邪、ひくなよ。

小さい頃から完璧なママっ子だったシュウ。
一昨年前まで、私が飲み会で夜、出かけようとすると、泣きながら裸足で追いかけてくるような子だった。
ところが、昨年、少林寺のキャンプを経験してから少しずつ変わってきたようで、夜、私が出かけようと気にもしないし、ひとりで2階に上がって寝られるようにもなった。
そして、今日、オットとふたりだけのキャンプに意気揚々と出かけて行ったシュウ。
正直、お母さんは少しさびしかったりもする。。。

campline

さて、家に残された私と次男坊。
シュウ達が車で出かけてしまったので、駅まで自転車で行き、初めてふたりで電車でおでかけ。
40分ほどの街までお買い物♪

リョウが買い物に飽きてくると、「マックでランチ」「ハーゲンダッツでアイスクリーム」とご機嫌取り(汗)。
それでも、久々の街は楽しい♪
そういえば、リョウが入園するまでは、こうやってふたりで出かけてたのにな~

帰ってきてからは、ひさしぶりにふたりでお風呂。
最近、平日は兄弟で入浴して週末はオットと、だったから、リョウとお風呂もいつ以来かな??
夕飯を食べて、7時前に大あくび。
「今日、僕、ひとりで寝てみたいから」と言うリョウ。
え~なんだかそれじゃさみしいよ~と思ってしまった私は、「絵本読んであげるから、ママとラブラブしながら寝ようよ♪」と。
渋るリョウをなんとか説得し、大サービスで2冊も長めの絵本を読んで、電気を消す。
「背中トントンして」というリョウのリクエストにも、今日は快くOK。
。。。7時半過ぎには寝てしまいました(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 21:22:19
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X