257686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2004.06.15
XML
カテゴリ:その他
今日、学校で毎学期恒例の「算数力テスト」なるものが行われた。
これは全学年・毎学期行われるテストで、もうひとつ「漢字力テスト」もある。

漢字と違って算数に関しては、普段の宿題プリントの様子から見ても特に準備は必要なさそうだったので、「とにかく繰り返し見直すこと!」と注意して送り出した。

帰宅して、「どうだった?」と聞くと「「。。。98点。バカミスやっちゃった。。。」とシュウ。
答案を見てみると。。。ホントにバカミス(怒)。
「数字の大きい方に丸をつけなさい」という問題で1問ミス。
はあ~っ。。。
これなら、筆算の計算ミスの方が諦めもついたよ(涙)。
ちなみに「クラスで100点は11人」だそうで。

漢字力で挽回して来いっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 20:40:55
コメント(18) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X