257675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2004.10.06
XML
カテゴリ:その他
役員仕事が忙しくなって、いつも以上に大変だと思い始めたもの。。。

家事??
いやいや、これはいつも手抜きだし(爆)。

子供の勉強??
これも、だけど。

一番は。。。習い事の送迎。

我が家の子供達の習い事は、少林寺とスイミングだけ。
でも、送迎する母は、結構忙しいのだ。

月:15時  リョウ スイミングへ送る
   16時  シュウを少林寺へ送る(お迎えはKくんママ)
   16時半 リョウ スイミングお迎え

火:習い事、なし♪

水:15時  リョウ スイミングへ送る
   16時  シュウ スイミングのバスの見送り(帰りは迎えず)
   16時半 リョウ スイミングお迎え

木:14時  リョウ幼稚園にお迎え、少林寺へ送る(お友達と交代で)
   16時  シュウ 少林寺へ送る・リョウ 少林寺お迎え
   18時半 シュウ 少林寺お迎え

金:15時  リョウ スイミングへ送る
   16時半 リョウ スイミングお迎え

こうやって書いてみると、実に細切れに送り迎え。
母業はマネージャー業、とよく言われるけれど、ホントにそうだな~。。。
まるで送迎バスか個人タクシー並み。
これが役員仕事で疲れてくると、いつも以上に億劫になる。
が、親の私が疲れているからと、休ませるのもどうかと思い、必死に送迎・送迎・送迎。。。

この送迎地獄から脱するために、来年、少々無理をしてもリョウに少林寺・スイミングともに小学生クラスに変更してもらおうと思っている。
はぁ。。。早く来年にならないかな~(涙)。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 19:25:28
コメント(14) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X