257664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.04.07
XML
カテゴリ:その他
学校から帰って来るなり友達と外遊びのシュウ。 
2時から少林寺のリョウを送っていくと、途中で携帯に「○○薬局の方までナズナを探しに行ってくる」と電話が。 
小学生4人組だから少々遠出(?)してももう大丈夫。
 
そのまま4時半過ぎまで遊び倒し、少林寺に突入。 
おいおい、いつ勉強するのよ!? 
少林寺から帰れば7時前、お風呂入って夕飯食べたら、8時半就寝のシュウには勉強時間なんてないじゃない!?

怒りの母は、もちろんポケモン2時間スペシャルなんて見せてあげないし(でも録画してあげるところが弱い??(笑))、食後、たまごっちに手を伸ばそうとするシュウに「そんな暇はないでしょ!?(怒)」とついにカミナリ。 
いそいそドリルを探すリョウの傍ら、シュウも開始。 
でも、結局たいしたことをすることもなく、終了時間に。 
「明日は、今日の分が終わるまではゲームなし!! 5時間授業で4時からスイミングだから考えて行動しなさいよ!!」 
という一言で一日が終わりました(爆)。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.16 21:37:20
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X