257668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.08.04
XML
カテゴリ:その他
本日から少林寺キャンプ。
家を出る頃から、シュウもリョウもテンションあがりっぱなし。 
集合がかけられて、キャンプ用の班分け。 
先生のご配慮なのか、リョウはシュウの班になっていました。 
4年生が隊長、シュウともうひとり3年生、そしてリョウ、の4人の班です。 
シュウと同じ班ならリョウは確かに安心だけど、シュウにとっては正直迷惑だったかな~とふと思いました。 
キャンプに行ってまで、弟の面倒を見なくちゃいけないなんて。 
初めて親元を離れる1年生の顔色が悪くなったり母から離れがたくなったりしているというのに、我が家の次男坊、どこにいるのかわからない状態(汗)。 
親離れが早いのね、キミは。。。(涙)。 
1日目がテントの設営、川遊び、肝試し。 
2日目が午前・午後と川遊び、花火。 
3日目が後片付け。 
2日目の夜の花火大会はのぞいてこようと思っています。 
 
帰宅すると、まったくのひとり。 
夏休みにはいって2週間ほど、子供達にふりまわされてきただけに、なんだかヘンな感じがします。 
シュウばかりかリョウまでいないなんて、手持ち無沙汰(笑)。 
行きつけのGAME/CD/BOOKショップのポイントが3000円ほどたまっていたので、巷で話題になっている某マンガを大人買い(計12冊(爆))。 
家の片付けでもやるか~なんて思っていたはずなのに、まったりマンガの一日となりました~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.12 09:31:50
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X