257634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.08.24
XML
カテゴリ:その他
3月に引っ越してしまったKくん達が泊まりに来ました家
夏休み中、待ちに待っていたシュウ&リョウ。
残念なことに、少なくても明日の夜には東京に向かわなくてはならないので、たった1泊ですが思い切り遊ぼう炎と待ち構えていました。

駅まで車でお出迎え。
改札を出てくるなり
「いや~、こっちは四つ葉が多いね~音符
と、Kくん。
Kくんはかなりの都会に引っ越していたので、余計にそう感じたのでしょうスマイル
6年生のMちゃんは、こちらの親友家にお泊り。
Kくんは我が家へ、リョウのひとつ下のNちゃんとお母さんは、うちの隣の隣のYちゃん家へ。

社宅に着くと、まずはゲーム
もちろん、せっかく5ヶ月ぶりに会ったのに、ゲーム!?失敗と思わないではありません。
でも、Kくんが引っ越した先のマンションの子供は、Kくん以外全部女の子ショック
ゲーム野球ボールも近所には相手がいません。
そして、学校友達ともなかなか遊べない状況らしく、
「シュウくんやリョウとゲームしてぇ涙ぽろり
の5ヶ月だったようで。

まずは下向き矢印三昧。



ゲームに飽きると外で野球ボールし、暑くなると、またゲーム

その隙にお互いの近況を喋りまくって、今度は漫画ノート
それから、デュエルマスターズでカードバトルして。

つい5ヶ月前まで日常だったことが、妙に懐かしい涙ぽろり
そして、母達も嵐のように喋りまくりあっかんべー





子供達が寝たのは、なんと1時半でした失敗失敗失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 07:49:48
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X