257636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.09.15
XML
カテゴリ:日常
夏再来!?ショックというくらい暑い日差しの中、小学校学校の運動会がありました。

5年生シュウの出場種目は、徒競走・棒引きレース・ソーラン。
2年生リョウの出場種目は、障害物競走・大玉転がし・ダンス・地区対抗じゃんけんリレー・紅白対抗リレー。
(地区対抗リレーはお楽しみ種目ですが、我が家の地区は5年生男子が多く、シュウはじゃんけんで負けて出られませんでしたしょんぼり
5年生はそれぞれが係りを受け持つのですが、シュウは、運動会の司会マイクをやることになっていました。
昨日、リョウがこっそり、
「お兄ちゃん、『国旗に向かって注目!旗』とか言うんだけどさ、カッコいいんだよ。俺も5年になったらやろうかな」
と言ってましたウィンク

徒競走で1位を取ったシュウは、満面の笑顔スマイル
障害物競走では、最初の走りはダントツ1位だったのに、その後の縄跳びが絡んでいて飛べなくて4位になってしまったリョウ失敗でしたが、紅白対抗リレーでは思っていたよりもずっと速い走りに驚きましたびっくり
そうそう、赤いスニーカーに青のハイソックスのお陰で、どこにいてもすぐ見つけられ、バッチリビデオ出来ましたちょき

結局、シュウ・リョウの紅組は、残念ながら負けほえー
シュウは、「来年は応援団やるぞ~!!」だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 16:53:28
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X