037852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわず草子

かわず草子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

けろよん0058

けろよん0058

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

けろよん0058@ Re:参考になりまーーーす(09/23) 6歳で一人でお風呂に入れるんですか?!…
ウルトラの母@ 参考になりまーーーす 私も3人のお風呂どうしようかと思ってま…
まななんぼ@ Re:ハチに刺されました(08/13) ハルくんかわいそうでしたね・・・( ̄◇ ̄|…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ウルトラの母@ がんばってーーー!! 今日入院だったのかな? それとも今日出…
2008.03.11
XML
カテゴリ:病気、対処法
定期健診の日、幼稚園を早退して病院へ。
今回は眠り薬を使わないので楽ちん!!
しかも検査は超音波だけ!
気楽に臨んだ母、横になって検査を受けてるハルまでリラックスしたのか、寝てしまいました。
薬は使ってないんだけど?

「穴、小さくなってますよ~」
「ほんとですか?よかった~」
「この子の場合、手術の可能性があるって、聞いてますよね?」
「え・・?それはない、って思ってましたが?」

なんでも、ハルの心臓に空いた穴は、動脈弁のすぐそばにあるらしく、ふさがるときに弁が攣られてしまうことがあるため、そうなったら手術の必要があるとか。大動脈狭窄(弁膜症の一種)というらしい。

なんと!

ふさがりゃいいと思ってたよ!!

とりあえず、このまま様子を見る、とうことで。引越しもあるし、次の病院あてに紹介状出してもらうことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 21:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[病気、対処法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.