020483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチスロイラスト派( ・∀・)b

パチスロイラスト派( ・∀・)b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かや!

かや!

Freepage List

2004/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日。

彼は「明日の朝まで徹夜で仕事だから明日は明けやすみだよ」
なーーーんて言うもんだから水曜、朝行ってみたら・・・


・・・・いねえ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


時計を見ると9:30。

なんか時間的に嫌な予感・・・・…(*´д`)

ケータイに電話してみたらやっぱり予感的中!





「9時に終わって今スロ屋にならんでまーすwかやも来いよ!早く早く!(´Д`;)/」

・・・昨日寝てないはずなのにどこからこんな元気が(汗)




私も水曜は休みなのでつい逝ってしまいましたよ。

彼の狙いは・・・「梅松」だそうですw

あんまり乗り気じゃなかったんですけど隣空いてたので打ってみました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


・・・・


2kでビクキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀


金のカジキは激アツだそうで・・・( ´艸`)

サクッとビク2連しましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

ハマリが深いっなーんていってたから心配だったんだけどぉ~♪

・・・・


・・・・


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ソノ後1556まではまったどーーーーーーー!!!!?!?!( ゚∀゚)・∵.



ソノ後も出たけど連荘しない(´・ω・`)ショボーン・・・


おまけにマンボウ95%でも外すし(;´д`)=3


連荘しないわハマルわで途中で彼置いて逃げてきました((((((((( ´;ω;`)サササッ

1箱弱かえたけど結局まけた。

2kで出たのに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり、711ストックは銭形が1番良いナァ(;´▽`A``

演出もなんかイマイチだったし( ´,_ゝ`)



マック食べて不貞寝しました・・・\_○ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/09 11:23:29 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
SLOT☆DOG ゆーき(♂)さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
俺の日記 あつし0821さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん

Comments

 †sunday†@ Re:牛若vs弁慶・・・w(09/13) 復活しました~~が、パチは名古屋でサヨ…
 かい@ あらま 梅松は深いけど一応RTがあるんだけど・・…
 かや!@ Re[1]:牛若vs弁慶・・・w(09/13) こむぎさん ----- さぶちゃんは私もまだ…
 こむぎ@ Re:牛若vs弁慶・・・w(09/13) 牛若、こっちには入らんっぽいな~ 梅松…
 かや!@ Re[1]:牛若vs弁慶・・・w(09/13) しほぷー2003さん ----- はまってレク…

© Rakuten Group, Inc.