952786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2009年03月26日
XML
カテゴリ:最近のこと

↓スーツケースとガイドブック
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
スーツケースとガイドブック

ネットで購入した、

スーツケースペルーのガイドブック(地球の歩き方)

が数日前に届きました。
ダンボールを開けると、スーツケースはカッパを着た状態で鎮座していました。
実はこのカッパ、レビューを書くとオマケでついてくるというものだったのですが、
まさか着た状態でやってくるとは思っていなかったので、ちょっと面白かったです(笑

さっそく中から取り出そうと持ち上げると、

軽い!

スーツケースを買うのは今回が初めてなので、他のと比べようもないのですが、
思っていた以上に軽く、片手でラクに取り出せました。
大きさは想像通りだったのですが、
厚みが結構あるのでトレッキングシューズなんかも十分入りそうです。
転がす音も静かで、中の収納関係も充実。
ただ、色が写真よりもかなり暗めで、
期待していたものとはちょっと違ったのでそれだけが残念な点です。
セットのベルトは中に入っていました。(←これがついているのも嬉しい)

ガイドブックはまだ読んでいないのですが、
これから出発までの一ヶ月で予習をしていきたいと思っています。

それにしても、注文してからたった2,3日で家まで届けてくれるなんて、
ネット通販は、今や私にとってなくてはならないものになってしまいました。
これからもお世話になります♪


→人気ブログランキングへ

--------------
ブータンの写真を掲載しました。
ブータンの写真
こちらからどうぞ


異国情緒あふれる写真素材






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 20時57分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.