954950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2009年08月29日
XML
カテゴリ:食べ歩き

↓各国料理レストランレポート(東京)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
各国料理レストラン


私のサイトのコンテンツ「各国料理レストラン写真付きレポート」を更新しました。
今回追加したお店は、

・メキシコ料理 フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ /東京・原宿
・チュニジア&モロッコ料理 Sahara /東京・新大久保
・中国四川料理 中華楼 /東京・麻布十番
・ポルトガル料理 ヴィラモウラ /東京・銀座

以上の4つです。
店内や料理の写真とともにレポートを掲載しているので、
ちょっと変わった雰囲気や料理を味わってみたいという方はぜひ参考にしてみてください。
どれも現地の雰囲気たっぷりの特徴あるお店です。



さて、前々からお話している「次の旅行」ですが、
インドのラダックが催行中止になってからいろいろと検討し、
やっと本決まりになりそうです。
9月の連休は諦めて、10月出発のツアーに参加することにしました。
来月はじめにも詳しい案内と申込書が届くそうなので、
それが来たら詳しく書きたいと思います。


→人気ブログランキングへ


---撮影機材---
ボディ(主に風景写真):キヤノン EOS 50D

レンズ:世界初・世界最大ズームタムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO(Model B003)(キヤノン用)デジタル専用


--------------
ペルーの写真を掲載しました。
ペルー写真
こちらからどうぞ


異国情緒あふれる写真素材






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 21時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.