023397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Garden

Garden

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Freepage List

2005.10.01
XML
今日は凄く楽しかったです!!

まずは専門学校に、今月半ばからの昇級トライアルの結果を確認しに。
とりあえず無事に昇級。でも昇級したらしたで、その職業に本当に就きたい人ばかりが残るだろうから気を抜いてはいられない。頑張ろうっと。

そしてその後に、8月のイベントでもお世話になったVファンダンスサークル・ACさん(うちのZEALとはまた違ったところです)の練習に遊びに行ってきました!
イベント以来の再会でしたので、積もる話もいっぱいで、とても楽しく過ごせました。
一足お先に??Orangeも踊ってきました。やはり振り自体は単調だが細かい。そして速い。でも覚えると楽しくなってくるものです。最近ジャズばっか踊ってたしなあ(笑)。
ダンスの後にその時参加していたメンバーの4分の3でファーストフードの店に移動。
結局何時間いたんだろう・・・4時間近く?ずっと喋りっぱなしでした。ああ楽しかった。
皆様、今日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 00:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[Oasis・ZEAL(ダンス)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.